おはようございます!


昨日は「習志野ソーセージ&ビールフェスティバル」
沢山の皆様にご来場いただきありがとうございました!

今回のイベントは習志野ソーセージの普及と浸透を図るための
習志野ソーセージを企画する習志野商工会議所主催の事業です。

当日は、習志野ソーセージの他、習志野商工会議所の会員事業所による
さまざまな嗜好を凝らしたフードや、各地のご当地ビールが
会場のにぎわいをさらに盛り上げてくれました。
IMG_7255
IMG_7240


なお、
当日はマスコミの皆様にも多数ご来場いただきました。
お忙しいところ大変ありがとうございました。

こちらは、TBSラジオさんの
「安住紳一郎の日曜天国」内の「にち10おでかけリサーチ」
生中継後の模様。
IMG_7249

安住アナ泣いていました。
中継がどうなるかと思いましたが、熱いハートの素敵な方です。

当日の模様は、
キャスターの久保絵理紗さんの放送後記でも見ることができます。
ぜひご覧ください。


なお、今後放送されるものとしては、
J:COMさん(地デジ11ch)
「ならしのタイムス」
という番組
(船橋・習志野エリア 月・火・金・日18時15分/水・木・土18時/ほか1日3回 ※八千代エリア金18時半)
と、
5月29日(火)17時40分からの
同じくJ:COMさんのデイリーニュースで放送されます。
ご視聴可能な方は是非ご覧ください。


習志野商工会議所では
習志野ソーセージを通じ、習志野市の地域振興を図っています。
ぜひ今後とも「習志野ソーセージ」をよろしくお願いします!





習志野ソーセージとは??
こちらをご覧ください